人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうちゃんを救う会さんに 送金しました

こんばんは今日は 穏やかな一日でしたね
昨日の陶芸コーナーで 頑張ったため
日ごろの運動不足せいが正しい表現かもしれません
心地よい筋肉痛の一日でした

早速ですが
昨日ぼっけまつりで皆様にお願いしたそうちゃん募金
本日郵便局から振り込みました
皆さんの誠意がいっぱいに詰まったお金で
一つ一つのお金に 優しさを感じる事ができました

皆さんの思いもきっと アメリカで闘病中のそうちゃんのもとへ
病状の回復につながること思います

そうちゃんの病状が良い方向へ向かいますように

by yuasa-ken | 2008-12-08 19:01 | 仕事  

<< びわのつぼみ ありがとうございました(^^♪ >>