人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだんつつじ

今日は風もなく穏やかな晩秋の一日でしたね

今日更新したい写真はこちら
どうだんつつじ_f0156117_1893679.jpg

ドウダンツツジ 
春 桜と同じころに
かわいらしい花を見せてくれて

この時期は桜の葉の紅葉よりも
鮮やかな 赤い色を見せてくれます

見上げても 足もとも
紅葉で楽しめますね(*^。^*)

*********************************************************************
              「そうちゃんを救う会」にご協力お願いします
*********************************************************************
             そうちゃんが特発性拡張型心筋症で闘っています

                 海外での手術に高額な費用が必要で
                   皆様の応援をお願いしています

        一人でも多くの方に 知ってもらえればと紹介させていただきます

         詳しくは そうちゃんを救う会http://sou-chan.net/をご覧ください

               そうちゃんの病気が快方に向かいますように

by yuasa-ken | 2008-11-18 18:15 | 季節  

<< 朝の月 七五三まいり >>