人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北方祭り ぼっけまつり その2

今日から十二月
とうとうカレンダーが最後の一枚になってしまいました
師走の声を聞いただけで せわしいさを感じています

また宣伝させていただきます
いよいよ明日10時からぼっけ祭りが開催です
イベントの中で陶芸を予定しています
今回用意してもらった粘土がこちら
北方祭り ぼっけまつり その2_f0156117_18143845.jpg

お子様の手形 簡単な器など作ってみませんか
数に限りがありますので
お早めに来ていただけたらと思います
お天気は心配なさそうですが
寒さは厳しいかと思いますので暖かい服装でいらしてください
大勢の皆さんのお越しを心待ちにしております

by yuasa-ken | 2007-12-01 18:18 | 仕事  

<< ありがとうございました(^^♪ ぼっけまつり >>