人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばふ

しばふ_f0156117_17425288.jpg

こんばんは、五代目の湯浅です。
今日は寒い一日でしたね。

お天気だった昨日、お世話になっている
スーパーウォール会さんのゴルフコンペに参加して参りました。

芝生携帯の写真で見ずらいですけど
花が咲いていました。
紅葉もきれいでした。
お天気も最高でした。
ご一緒した、みなさんとてもいい人ばかりでした。

スコアに表れないのが不思議です。
努力が足らないということ分かりました

芝生の綴り LAWN だそうで
無線ローカルエリアネットワーク
local-area wireless network
と同じなんだと知りました
WEBLOさんより
あとおまけですが
黄色いボールは見つけやすいと思いましたが
それにも限度があると知りました(^^ゞ

by yuasa-ken | 2010-11-17 17:47 | 自然  

<< もみじ さざんか  >>