人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなむぐら 鉄葎

こんばんは 五代目の湯浅です

ここのところ 日差しは強いですが
吹く風のさわやかさに 秋を感じています

土曜日午前中に 小学校の集まりにお邪魔して
インフルエンザの事を いろいろと教わってまいりました
うがい 手洗いと
十分な睡眠 しっかりと朝ごはんで
皆さんと一緒に インフルエンザと闘わなければ
思いました

また夕方からお父様方との懇親会
楽しい時間を過ごさせてもらい
その時に
「お花好きなんですねー」と
このブログを見てくださっているお父さんのお話に
「いやいや本当は 皆さんの笑顔が一番です」
といいました

その通りなのですが
翌日早朝の写真をどうぞ
かなむぐら 鉄葎_f0156117_18443148.jpg

えーっと また ピントが・・・・・
そのことは置いといて
かなむぐら 鉄葎の花です
小さな葉見覚えがあると思います
よく藪に入ると ちくちくする草です
朝露に光るこの花を見てニコニコしておりました

みなさんの笑顔 大変好きなのは事実で
それに加え
ご覧頂いてる皆さん
気が付かれている方もいらっしゃると思います
花たちも大好きで
日曜の朝から元気をもらいました

今週は学校も本格的に始まり
インフルエンザ心配ですが
元気に笑顔で過ごせる一週間になりますように(^O^)/

by yuasa-ken | 2009-09-07 18:53  

<< へちま たまりゅう 玉龍  >>