人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼたん と Tokyo Sky Tree

こんばんは ご無沙汰してしまいました

五代目の湯浅です

東京スカイツリーはどうなっているのかと
気になっていらっしゃる方も
いないかもしれませんけれど
お付き合いください^_^;

今日のTkyou Sky Treeはこんな感じでした
のぼたん と Tokyo Sky Tree_f0156117_18234549.jpg

のぼたんが咲いていたので
トキョウスカイツリーの クレーンをバックに
のぼたん と Tokyo Sky Tree_f0156117_18244730.jpg

逆光で分かりづらいですね
それでも ノボタン 野牡丹です
花言葉は『自然』
366日・誕生花の辞典さんより
野牡丹今度は逆行をも乗り越えて
また撮影したいと思います
お付き合い よろしくお願いします

そして明日から夏休みという方多いと思います
自然いいですねー
渋滞にも負けず 暑さにも負けず
普段ではなかなかできない 
自然に親しんで
素敵なお休みになりますように(^O^)/

by yuasa-ken | 2009-08-12 18:31 | flower  

<< ロック板 つるはななす 蔓花茄子 >>