人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

おはようございます 五代目の湯浅です

連日暑くなり夏休みらしくなってまいりました
沖縄地方に迫っている台風も心配ですね

一度写真を撮らせてもらうと
気になって気になって
ということで今日もTOKYO SKY TREEの写真を
東京スカイツリー_f0156117_601291.jpg

8月4日お昼の写真です
もう一まい
東京スカイツリー_f0156117_615273.jpg

8月5日10時の一服時
分かりづらいと思いますが
もう93mになっているそうです
もうすぐ三桁とっても楽しみです(*^。^*)

ここでお知らせ
先日お知らせした完成見学会のチラシを
湯浅建設スタッフブログに更新しました
お忙しいとは思いますがご覧頂けると幸いです

それでは
台風の進路も気になり 千葉県でも雨脚が強くなりそうな一日です
台風の被害がないことをお祈りすると共に

64年前8:15 広島で 原爆投下
人類史上初めての原爆
今もなお 原爆症で苦しんでいる方々
改めて思いが深まり 
8月6日を過ごしたいと思います
世界のみんなが幸せになりますように

by yuasa-ken | 2009-08-06 06:17 | 町歩き  

<< むくげ 槿 と ふよう 芙蓉 見学会と Tokyo sky ... >>