人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきやなぎ in Tokyo

今日は午後から雨の心配をしなくてよくて
夕日も少しだけ楽しめました

早速ですが 今日もゆきやなぎの写真をどうぞ

ゆきやなぎ in Tokyo_f0156117_23161557.jpg

都会のゆきやなぎも一輪

写真のピントがちょっと問題がありますが
とても洗練された美しさでした(*^_^*)




*********************************************************************
              「さくちゃんを救う会」目標金額に到達しました
*********************************************************************
           さくちゃんが小さい体で特発性拡張型心筋症で闘っています

                  皆さんのおかげで目標金額に到達し
                   3月9日渡米の予定だそうです
               

         詳しくは さくちゃんを救う会http://www.saku-chan.jp/をご覧ください

               さくちゃんの病気が快方に向かいますように

by yuasa-ken | 2009-02-25 23:18 | flower  

<< まんさく ゆきやなぎ >>