人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきやなぎ

春雨じゃ濡れてまいろう
と言うには
まだちょっと冷たい雨ですね

今日も日曜に出会えた花をどうぞ
ゆきやなぎ_f0156117_18575039.jpg

一輪だけ 
雪柳が咲いていました(*^。^*)
二月三日に幕張のサービスエリアで
もう 少し咲き出していた雪柳もどうぞ
ゆきやなぎ_f0156117_18591494.jpg
花言葉は「愛嬌」
366日・誕生花の辞典さんより

愛嬌いっぱいの 白い小さな花おかげで
私もニコニコさせてもらいました
雪柳ほどの愛嬌がない 残念ですが(^^ゞ
*********************************************************************
              「さくちゃんを救う会」に ご協力お願いします
*********************************************************************
           さくちゃんが小さい体で特発性拡張型心筋症で闘っています

                 海外での手術に高額な費用が必要で
                   皆様の応援をお願いしています

        一人でも多くの方に 知ってもらえればと紹介させていただきます

         詳しくは さくちゃんを救う会http://www.saku-chan.jp/をご覧ください

               さくちゃんの病気が快方に向かいますように



  

by yuasa-ken | 2009-02-24 19:06 | flower  

<< ゆきやなぎ in Tokyo じんちょうげ >>