人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくちゃんを救う会

昨日はトステムさんのTH年次大会にお邪魔しました
朝 事務員さんからさくらちゃんのことを教えてもらいました
ホームページを見ると
会場の御隣の駅で募金活動をする事を知り
少しだけご協力させていただきました
さくちゃんを救う会_f0156117_19175149.jpg

さくちゃんを救う会のホームページはこちら
そうちゃんの会にお邪魔して
お別れをしたばかりで
自分の気持ちが整理できていませんが
移植の問題は 現在進行形で続いています

小さい体で病気と闘っている子がいます

移植の問題充分考えなけえば行けないと思います
考える時間が惜しいです

一人でも多くの方に知ってもらえればと更新させていただきました

さくらちゃんの病状が快方に向かうことをお祈り申し上げます

by yuasa-ken | 2009-02-05 19:27 | 子供  

<< うめ  節分 >>